ちゃ茶
日々のお茶に関する情報などを中心に日記形式で綴って行きます。
プロフィール

Author: ちゃちゃ
毎日、お茶や紅茶を楽しんでま~す。
あと健康に気をつけて中国茶、健康茶を
飲んでま~す。(*^_^*)



最近の記事



ちゃ茶房! 来てみて(*^_^*)

日本茶、紅茶、中国茶、健康茶、        ハーブティー、スイーツの情報満載!(^^)!       遊びに来てね(*^_^*)

 ちゃ茶房 http://cyacyabou.web.fc2.com/



FC2ブログランキング

ブログランキングに挑戦中!         よかったら1クリックお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング



ブログ村ランキング

ブログ村ランキングに挑戦中!       ワンクリックお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター



最近のコメント



熱帯魚



今日の占い



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



歌詞検索



オレンジトラフィック

bannerm2.jpg

トラフィックエクスチェンジ型の アクセスアップツールです あなたが閲覧したサイト数に応じた ポイントが獲得できます。 獲得したポイントを使えば、 あなたのホームページに訪問者が 訪れます。 すぐに効果が出る即効性の高い アクセスアップツール! どなたでも無料でご利用いただけます。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





久々の更新
久々に帰ってきました。

最近は、暑くてばてています。

実は、今妊娠7ヶ月です。

やっと出来ました。

結婚して3年間出来ずにいましたが

ようやく母親のなります。


少し歩いた方が安産だと聞き

昨日から旦那と歩いています。

いつまで続くか分からないけど頑張って歩くつもりです。

これから少しずつ更新頑張っていきますので遊びに来て下さい!


今日も雨!
今日も雨
昨日は、雨で一日頭が痛かった
今日は、頭は痛くないけどエステの仕事でポスティング
傘さして近所周りをしました。

今日はパスタランチに行って来ました
ツナとキノコのマヨネーズ和風パスタ
とっても美味しかった

食後にアイスティー最高に美味しかった。
ちなみにはじめは、ストレートで飲んで半分くらいからミルクティーにして飲みました。
一つで2度楽しめちゃう

久々の更新
久々の更新です
最近色々忙しくて・・・

この前まで建設業に勤めていました。

今年の6月から転職しエステの仕事に就きました。(色々あって・・・)

先月福岡まで試験に行き合格しました。

今頑張ってエステの仕事をしています。

今までと違った仕事なのでかなり苦労をしています。

あとノルマが・・・

まっ頑張ってみまーす。





お祭り
昨日は、隣町のお祭りに行って来ました。

そこで友達と合流してみんなでわいわいと騒いできました。

後少しで8月も終わります。

私は、まだ盆休み気分が抜けなくて仕事をする気が全然しません!

早く切り替えて頑張らないと

何日か前までいとこが東京から遊びに来てました

2週間!

毎年来るので夏が楽しみです。

今年は、これと言うところには、連れては行ってないけど

海や川には、行って来ました。

今年は、いとこ2人の旦那様まで遊びに来てくれました

満足なもてなしは出来なかったけど楽しんでもらえたかな?

ダーツをやってるのでダーツにも連れていったけど

みんなかなりはまってた

みんな負けず嫌いで・・・

あっという間に2週間が終わっちゃった

又来年楽しみにしてまーす

祭り大好き
久々の更新

昨日お祭りに行って来ました。

御輿

もちろん参加して来ました。

070722_1459~0001.jpg


ちゃ茶の住んでる処のお城が築城400年で今年は、盛大に有り

御輿の団体が20組近く参加して行われました。

4時間近く有り帰りは、ヘトヘト

だぼシャツや足袋、帯を買い換えかなり気合いは入っていたが

年にはかないません!

家についたら具合が悪くなりすぐ寝ました。

筋肉痛が心配!

まだ来ない

明日かな??



また8月1日に地元のお祭りで御輿があるので楽しみです。

お祭り好きな私は、この時期が大好きです。



