ちゃ茶
日々のお茶に関する情報などを中心に日記形式で綴って行きます。
プロフィール

 ちゃちゃ

Author: ちゃちゃ
毎日、お茶や紅茶を楽しんでま~す。
あと健康に気をつけて中国茶、健康茶を
飲んでま~す。(*^_^*)



最近の記事



ちゃ茶房! 来てみて(*^_^*)

日本茶、紅茶、中国茶、健康茶、        ハーブティー、スイーツの情報満載!(^^)!       遊びに来てね(*^_^*)

 ちゃ茶房 http://cyacyabou.web.fc2.com/



FC2ブログランキング

ブログランキングに挑戦中!         よかったら1クリックお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング



ブログ村ランキング

ブログ村ランキングに挑戦中!       ワンクリックお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター



最近のコメント



熱帯魚



今日の占い



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



歌詞検索



オレンジトラフィック

bannerm2.jpg

トラフィックエクスチェンジ型の アクセスアップツールです あなたが閲覧したサイト数に応じた ポイントが獲得できます。 獲得したポイントを使えば、 あなたのホームページに訪問者が 訪れます。 すぐに効果が出る即効性の高い アクセスアップツール! どなたでも無料でご利用いただけます。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ウエークボード
昨日ウエークボードをしに近くの海に行った

旦那の友達の船で・・・

11月

やっぱり寒い

海に入る時と

上がってしばらくしてから

入ってしまえば大丈夫だけど

上がってから濡れたままでいるとかなり寒い

やっぱりあれは、夏のスポーツです。

帰って温泉でもと思っていたけど

きつくて、体痛くて、すぐ寝ました


今日は、全身筋肉痛

歩くのもつらい


でも楽しかったので良かった

ジャンプを試してみたけど

まだまだ無理でした

気持ちジャンップしました。

来年はジャンプするぞ


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 21:38】 | # [ 編集]

ボードですか!!!
すごいですね
自分はもう数年海に行ってないです・・・
新潟でボードというとやっぱり
スノーのほうが多いでしょうね

寒くなってきましたね。
体に気をつけてください
ポチポチ
【2006/11/07 20:08】 URL | suguru999 #- [ 編集]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/08 16:19】 URL | あい #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは!
ウエークボードってこの時期よくやってるの
見るけど、寒いですよね・・・。
やっているの見かけると、「若いね~。」と
心でつぶやいてしまう今日この頃です。
・・・応援ぽち。
【2006/11/09 02:07】 URL | たけえもん #- [ 編集]

コメントありがとうございました^^

自分は平野部に住んでいるので
10~30センチくらいしか
雪は積もりませんよ

山のほうに行くと車が動かなくなって
大変です^^;
(軽自動車なので弱いです)

お忙しいとは思いますが、
ちゃちゃさんの好きなお茶を飲んで
リラックスしてくださいね!!

頑張って下さい!!
応援ポチッ
【2006/11/09 20:00】 URL | suguru999 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cyacyabou.blog60.fc2.com/tb.php/111-de389255



