ちゃ茶
日々のお茶に関する情報などを中心に日記形式で綴って行きます。
プロフィール

 ちゃちゃ

Author: ちゃちゃ
毎日、お茶や紅茶を楽しんでま~す。
あと健康に気をつけて中国茶、健康茶を
飲んでま~す。(*^_^*)



最近の記事



ちゃ茶房! 来てみて(*^_^*)

日本茶、紅茶、中国茶、健康茶、        ハーブティー、スイーツの情報満載!(^^)!       遊びに来てね(*^_^*)

 ちゃ茶房 http://cyacyabou.web.fc2.com/



FC2ブログランキング

ブログランキングに挑戦中!         よかったら1クリックお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング



ブログ村ランキング

ブログ村ランキングに挑戦中!       ワンクリックお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター



最近のコメント



熱帯魚



今日の占い



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



歌詞検索



オレンジトラフィック

bannerm2.jpg

トラフィックエクスチェンジ型の アクセスアップツールです あなたが閲覧したサイト数に応じた ポイントが獲得できます。 獲得したポイントを使えば、 あなたのホームページに訪問者が 訪れます。 すぐに効果が出る即効性の高い アクセスアップツール! どなたでも無料でご利用いただけます。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





亀田の試合
亀田興毅の試合

今かなりの話題だよね

あの試合判定で勝ったけど、今問題になってるよね

でもちゃちゃは、人間なんだから人それぞれの判断があると思う

だから2-1

亀田の勝ちと思う審判もいたし負けと思う審判もいた

勝ちと思った審判が2人だったので勝ちとなった

それで勝ったのだからいろいろ言うのは間違っていると思う

たぶん試合が終わって感動した人もいると思う

泣いた人も・・・

今までがんばってきたのがよく分かった

だから硬派な亀田親子があれだけ男泣きができると思う

最近、泣ける映画など探していたが、ちゃちゃはあの男泣きには感動した。

亀田父の会見があったみたいだけど

やっぱりすごいと思った

「バッシングも大歓迎や!!」 

「言いたければ言うたらええ」

「言いたければ言うたらええやんか。これでくじけるような興毅やないし、オレでもない。もっと言うてくれたらうれしいわ。応援される時は負けた時や。嫌われるいうことは勝ったからなんや」

すごい

「判定は本人が決めたんやないからな。WBAの公平なジャッジがつけたもんなんや。いろいろな考え方、見方があるから2-1になったんやろ。オレの採点でもわずか2ポイント差で興毅や。採点競技ならどんなスポーツでも微妙な判定はある。判定は視聴者が決めるもんやないんや」

ちゃちゃもそう思う

1回にダウンを取られて、そこから11回も立ち直ったのはあいつの精神力。ランダエタも倒せる場面はあったよ。そやけど倒せんかったわけや。お互いにKOできんかったわけやから、興毅だけが情けない言うたらあかん。立派なチャンピオンや」

「世界王者になったんやで。『ようやった』の一言ぐらい言うてもええんちゃうの。それを揚げ足を取るような大人がおるから今の子供たちはひねてまうねん。特にボクシング関係者が公平なジャッジになんやかんや言うのは理解できへん。自分がボクシングで築いた歴史にツバするようなもんやないか」


『ようやった』

ちゃちゃから


亀田父が言うことは、すごい

ちゃちゃもそう思う

亀田が悪いみたいに言われてるけど

亀田がジャッジしたわけで無い

なのに亀田に批判は、おかしいと思う!


亀田3兄弟は、やっぱりすごい

視聴率だって50%は越えている

亀田だからみんなが見ている

亀田だからボクシングをあんまり知らない人でも見ている

最近のボクシングを盛り上げてるのは、亀田

チャンピオンになったのだから

本当は、チャンピオンでテレビにコメントしてほしい


みんなも応援したのだから

亀田に期待していたのだから

これからも応援し

あの試合にも   『ようやった』

とみんなからも言ってほしい


まっこれも人それぞれの取り方だと思うが・・・








テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 14:02】 | # [ 編集]

私も同じような意見でしたので、
ちょっとうれしくてコメントしました。

なんだか、亀田選手に対してバッシングを起こして
判定の仕方もしらない素人も一緒になって
批判をするのは
なんか哀しい世界だなあと思っていたので・・。

批判の矛先が間違っているような・・・。

そうでなくても、大勢で袋叩きのような風潮は
正しいと思えないので・・・。


【2006/08/06 11:50】 URL | 母々屋天乃 #- [ 編集]

コメントありがとうございます

人それぞれですので好き嫌いはあります

その中で好きな人が応援して

そうでない人は別にいいと思う

いろいろ批判はあったけれども

これからも亀田は、注目されると思う

ちゃちゃは、亀田3兄弟には期待してます
【2006/08/06 20:38】 URL | ちゃ茶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cyacyabou.blog60.fc2.com/tb.php/71-f4aaa459



