ちゃ茶
日々のお茶に関する情報などを中心に日記形式で綴って行きます。
プロフィール

 ちゃちゃ

Author: ちゃちゃ
毎日、お茶や紅茶を楽しんでま~す。
あと健康に気をつけて中国茶、健康茶を
飲んでま~す。(*^_^*)



最近の記事



ちゃ茶房! 来てみて(*^_^*)

日本茶、紅茶、中国茶、健康茶、        ハーブティー、スイーツの情報満載!(^^)!       遊びに来てね(*^_^*)

 ちゃ茶房 http://cyacyabou.web.fc2.com/



FC2ブログランキング

ブログランキングに挑戦中!         よかったら1クリックお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング



ブログ村ランキング

ブログ村ランキングに挑戦中!       ワンクリックお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター



最近のコメント



熱帯魚



今日の占い



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



歌詞検索



オレンジトラフィック

bannerm2.jpg

トラフィックエクスチェンジ型の アクセスアップツールです あなたが閲覧したサイト数に応じた ポイントが獲得できます。 獲得したポイントを使えば、 あなたのホームページに訪問者が 訪れます。 すぐに効果が出る即効性の高い アクセスアップツール! どなたでも無料でご利用いただけます。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





もう一人の100kmマラソン
この前24時間テレビで100kmマラソンがあった

アンガールズが走ったけど感動の場面で田中一人でゴール

あれはちょっと・・・

100kmは凄いと思うけど・・・

山根は田中を支えながら走ったのに・・・

とどめにおぎ・・・

感動があんまりなかった・・・

山根がかわいそう・・・



昨日ロンハーであびる優が100km走った

いろいろあってしばらくテレビに出てなかった

ちゃ茶も年上をなめた感じがしてあんまり好きではなっかたが

凄く頑張って走ったと思う

女で100kmはやっぱりつらいと思う

ちゃ茶も高校の時に20km走ったけどかなりつらかった

マラソンには自信があってもきつかった

あとりょうのサポートも大変だったと思う

いつも淳ばっかり目立ってたのでりょうの活躍だかっこよかった

最後のゴールも一緒に・・・

アンガールズも見習った方が・・・

みんなで頑張ったのがわかった

マネージャーも凄い

一緒に走るなんて

走ったことであびる優の好感度は、上がったと思う


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
あびる見てなかった。あんまり好きではなかったし・・・。でも面白かったみたいだね。
【2006/09/07 23:05】 URL | アンパンママ #- [ 編集]

ちゃちゃさん
コメント有難うございました。BASS愛好家です。
私も100Kマラソン見てましたが田中のコメントがいただけませんでしたね。 しかし、人はヤル気になれば思わぬ力を発揮するようですね。
それではまた、遊びにきま~~す。
【2006/09/08 10:49】 URL | BASS愛好家 #- [ 編集]

24時間テレビは見る暇もなくてあんがーるずが走っているのすら見れませんでした

そうだ、オススメしてもらったライチ紅茶買ってみました!おいしくてス・テ・キでした★

のんだら体もぽかぽかしてきて温まってる~~って感じでこれまたス・テ・キです♪

教えてくれてありがとうございます~~♪
湖子もお茶にはまりそうです♪
【2006/09/10 22:20】 URL | 湖子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cyacyabou.blog60.fc2.com/tb.php/84-5888e204



