ちゃ茶
日々のお茶に関する情報などを中心に日記形式で綴って行きます。
プロフィール

 ちゃちゃ

Author: ちゃちゃ
毎日、お茶や紅茶を楽しんでま~す。
あと健康に気をつけて中国茶、健康茶を
飲んでま~す。(*^_^*)



最近の記事



ちゃ茶房! 来てみて(*^_^*)

日本茶、紅茶、中国茶、健康茶、        ハーブティー、スイーツの情報満載!(^^)!       遊びに来てね(*^_^*)

 ちゃ茶房 http://cyacyabou.web.fc2.com/



FC2ブログランキング

ブログランキングに挑戦中!         よかったら1クリックお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング



ブログ村ランキング

ブログ村ランキングに挑戦中!       ワンクリックお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター



最近のコメント



熱帯魚



今日の占い



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



歌詞検索



オレンジトラフィック

bannerm2.jpg

トラフィックエクスチェンジ型の アクセスアップツールです あなたが閲覧したサイト数に応じた ポイントが獲得できます。 獲得したポイントを使えば、 あなたのホームページに訪問者が 訪れます。 すぐに効果が出る即効性の高い アクセスアップツール! どなたでも無料でご利用いただけます。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


キャンプ
昨日から今日にかけて旦那の友達家族とキャンプに行きました

ログハウスを2棟借りました

部屋は、広くお風呂も広い

お風呂にはタオルも歯ブラシも付いていて色々備品もそろっていてホテルなみ

でも雨が・・・

毎年していてちゃちゃが参加するようになってから毎年雨

ちゃちゃが雨女かも・・・

他の家族には、子供達がいるので、ちゃちゃも姪っ子(6歳)を連れて行きました

でもなじめずにモジモジと

夜ご飯を作っていたらいきなり姪っ子が泣き出してしまいました

もう一つの棟に連れていき

話を聞いたら

他の子となじめずに寂しくなったそうで帰りたいと・・・

お風呂に入ってだいぶん落ち着いたのでみんなの所に連れていき

ご飯を食べて花火をしました

花火は、楽しく次々としていました

子供達が寝てから奥様達と2時半まで話をしていました

旦那の話や・・・・

朝からご飯を食べて雨だったので遊べずに帰りました

姪っ子が帰りに楽しかった、来てよかったって言ったのでよかったです。

最後までなじめなかったけど連れていってよかったかなと・・・

帰ってから疲れたので夕方まで寝ていました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cyacyabou.blog60.fc2.com/tb.php/85-b72f14ff



