ちゃ茶
日々のお茶に関する情報などを中心に日記形式で綴って行きます。
プロフィール

 ちゃちゃ

Author: ちゃちゃ
毎日、お茶や紅茶を楽しんでま~す。
あと健康に気をつけて中国茶、健康茶を
飲んでま~す。(*^_^*)



最近の記事



ちゃ茶房! 来てみて(*^_^*)

日本茶、紅茶、中国茶、健康茶、        ハーブティー、スイーツの情報満載!(^^)!       遊びに来てね(*^_^*)

 ちゃ茶房 http://cyacyabou.web.fc2.com/



FC2ブログランキング

ブログランキングに挑戦中!         よかったら1クリックお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキング



ブログ村ランキング

ブログ村ランキングに挑戦中!       ワンクリックお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



カウンター



最近のコメント



熱帯魚



今日の占い



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



歌詞検索



オレンジトラフィック

bannerm2.jpg

トラフィックエクスチェンジ型の アクセスアップツールです あなたが閲覧したサイト数に応じた ポイントが獲得できます。 獲得したポイントを使えば、 あなたのホームページに訪問者が 訪れます。 すぐに効果が出る即効性の高い アクセスアップツール! どなたでも無料でご利用いただけます。



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





二日酔い
昨日は友達と飲みに行った

旦那にご飯を作って

居酒屋に行って

ちゃちゃは、アスティー(スパークリングワイン)を一人であけて

その後知り合いのママのスナックに行った

帰って寝たのが2時過ぎだった

今日は、二日酔いできつい

仕事は、他の人の仕事の応援

よけいにきつい

ちなみに今日も飲み会

今日は、友達が海外に移住するので

送別会

今日は、あんまり飲まないようにしようと思う


二日酔いには、やっぱりうこん茶がいい

後は、グァバ茶やハブ茶もいいと言われていますよ

うこん茶は、苦みがあり独特のにおいがあるので薄く入れるといいですよ 

グァバ茶は焙じ茶のように香ばしく、冷やしても美味しいですよ
この2つのお茶は、生理痛の解消や肝臓、胃腸病の予防にもなります。

ハブ茶も香ばしく飲みやすいので飽きずに毎日でも飲めますよ
他に高血圧や肝臓病にも予防になるのでおすすめです。


この記事に対するコメント
登録ありがとうございました

何かわからないことがありましたら、いつでもコメントください^^

二日酔いなのに、今日は送別会なんですね・・・
無理しないでくださいね!!

それでは、応援のポチッ
【2006/09/27 18:28】 URL | suguru999 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 18:44】 | # [ 編集]

自分は毎日どれぐらいの人のところにいってるのかな・・・

まず、コメントいただいた方のところにお礼のコメントを書きにいきますよ。

そして、履歴に残っている方で自分が興味を持った方のところに行きますよ

アクセスアップで他の方が自分のブログに訪れてくれるのでチェックをするとFC2ブログの方は
一日10~20人くらいですね
ログインしないで見てる人もいるのでもっと多いとは思いますが・・・(1000人中)

あとは、なんか商売のやつが多いのでそういう人のものははずしていますよ

それとボトルメールというものがたまーに流れてくるのでそこの方のところにも行きます。

そう考えると2~30は行ってるのですかね?

あいまいですみません^^;
それではちゃ茶さんも頑張って下さい!!
【2006/09/28 19:10】 URL | suguru999 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 19:12】 | # [ 編集]

ゼリーさんコメントありがとうございます

果物美痩茶は試してはみたいと思うのですが

まだ試していません

でもフルーティで飲みやすそうですよね

原材料にキャンドル・ブッシュ、オレンジピール、ハイビスカス、ユーカリ、フェンネル、ネトル、チコリ、ステビア、ローズマリー、カモミール、サラシア、ルバーブ、グアバ、ピーチエッセンス、白いんげん豆抽出物、キノコキトサンが入っていてダイエットにはいい材料が入っていますよね



ダイエットには、健康茶がおすすめですよ

最近流行った、ユウカリ茶やマテ茶

羅漢果茶は砂糖の300倍の甘みを持つけど

ダイエットや糖尿病の予防にいいですよ

甘すぎる場合は、冷やして氷を入れて飲むと飲みやすいです。

いろいろあるので試してみて下さい
【2006/09/29 10:47】 URL | ちゃ茶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cyacyabou.blog60.fc2.com/tb.php/94-307d77ed



